銀座の父占い-完全版-【無料スマホ鑑定】

銀座の父占い情報ならこちらから!

 

 

当サイトは銀座の父占いの情報が満載です!

 

銀座の父の鑑定場所、予約方法、鑑定場所などの情報があります。

 

携帯・スマートフォン用の公式サイトなら月額315円で銀座の父の鑑定ができます。

 

月額315円で銀座の父の鑑定が可能です!

 

銀座の父の占いがスマートフォン、携帯で本格的に鑑定ができます!

 

あなたのお悩みを解決するには占いがベストな判断になるでしょう!

 

 

銀座の父(小石河雅仁)プロフィール

小石河雅仁(こいしかわまさひと) 「銀座の父」として広く知られる有名占い師。

 

過去の鑑定実績は延べ15万人以上。

 

宗教哲学者。 九星気学、易、四柱推命、手相、顔相、西洋占星術などのいわゆる占術から、

 

哲学、形而上学などの学問まで専門は幅広く、英語も堪能。

 

その知識と深い洞察力から「小石河教授」とも呼ばれています。

 

穏やかな物腰のなかに光る鋭く的確なアドバイスを求め、

 

街には長い行列ができ、銀座の名物と称されています。

 

 

銀座の父占い 鑑定場所

銀座の父に鑑定してもらうにはいくつかの方法があります。

 

直接鑑定してもらいたい方は、昼のカウンセリングまたは夜のカウンセリングがあります。(電話占い、モバイル鑑定も出来ます。)

 

*昼は予約が必要です。

 

占いカウンセリング 銀座の父名前  小石河雅仁 (コイシカワ マサヒト)

 

 

銀座の父占い 鑑定料金

◆予約番号/連絡先電話 03-3796-8465(転送)→ 090-7270-7251

 

昼の鑑定料金 10500円/30分

 

 

夜の鑑定料金 5千円/15分 or 1万円/30分

 

 

電話鑑定料金 10500円/30分

 

 

モバイル鑑定料金 315円/1ヶ月

 

銀座の父占い 鑑定時間

昼の鑑定時間 30分/10500円

 

 

夜の鑑定料金 15分/5千円 or 30分/1万円

 

 

電話鑑定料金 30分/10500円

 

 

 

銀座の父占い 予約方法

◆電話番号03-3796-8465 (転送) → 090-7270-7251

 

こちらの番号から予約を承っております

 

 

銀座の父占い 電話鑑定

電話鑑定の方法ですが、まず下記の番号までお電話して下さい。(予約が必要です。)

 

予約用電話番号090-7270−7251

 

こちらへ問い合わせて頂き、電話鑑定の時間を取り決めます。決めた時間に070−6484−3600へそちらから電話して下さい。

 

午前中・午後の空いている時間・夜遅くの中から選んで頂き鑑定を致します。

 

鑑定料 30分 10,500円

 

電話鑑定の振込先三井住友銀行 浜松町支店普通口座 口座名義株式会社 アクトゥス口座番号 1073425

 

 

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


 

 

 

 

銀座の父占い鑑定情報

占いというのはシステムを使って個人の性格特性、運命の動きを特定できるから、

 

それを使わない人生相談、心理カウンセリングに比べるととても有利である。

 

占う人が標準的な知識と経験を持っていることと、さらに心理学に精通していれば、

 

クライアントの人生の目的達成によりよく貢献することが出来る。

 

占いの専門家はこのあなた自身に隠されている独自の暗号をいくつかのメソッドを複合させて解き明かしていく。

 

そして場合によっては現在直面している相手の生年月日や人相の特徴なども聞いて、

 

自分をめぐる環境の暗号も解き明かしていく。

 

こうして必要な情報を、問題解決に向けて統合し直して問題に直面している

 

依頼人がより良い選択が出来るように援助するのである。

 

過去の負い目をもはずさなければならない。

 

負い目を持っている人たちは自分が幸せになる権利の主張が弱く、マイナスの思考に巻き込まれやすい。

 

負い目の外し方も覚えて、初めて一所懸命な前向きの姿勢が作れる。

 

問題を抱えている人は本当は大して悪くないのに良心的なため、

 

過去の負い目を背負って、自ら足を引っ張ってしまいやすい。

 

完全に前向きになるにはそういったことも処理していかなくてはならない。

 

 

銀座の父占い口コミ評判

占いってどうなの? とか思いつつも口コミで上位な父に登録。

 

 

当たりすぎてびっくりしました。 実際、彼氏に『一生ずっといたいけど結婚すると毎日一緒だからケンカになりそう、

 

だから結婚する気持ちが無いんだよね』 なんて言われて落ち込みました。(泣)

 

父の占いで『彼は私を大事に思うが一緒にいすぎてケンカになるのを恐れ結婚する気持ちが無い!』 と書いてあり、

 

なんでわかるの?げっそりなんて思うほど… 友達にも紹介したところ

 

マネー運の良い日にパチンコに行きしっかり勝っていたのに、

 

負けてきました(冷や汗)よく読むと最後に欲張りすぎはダメと…げっそり

 

友達もしっかりハマってます。 私はこんなに占いにハマったのは初めてです。 これはオススメです。

 

 

銀座の父公式スマホ鑑定はこちら!

「銀座の父」として銀座の街頭で15万人以上を鑑定した実績を持ちその長い行列でも知られる小石河雅仁先生が貴女の悩みを的確なアドバイス!!

 

銀座の父占い-完全版-【無料スマホ鑑定】エントリー一覧

inserted by FC2 system