最強ほくろ占い≪無料≫

最強ほくろ占いが≪無料≫でお楽しみ頂けます!

 

最強ほくろ占いとは?

普段何げなく目にするホクロですがこの「ホクロ」の有無や位置によって、その人の性格や運勢を占えることをご存知ですか?ホクロの大きさや色形で、良い性質が出たり、悪い性質が出たりとさまざまな解釈ができます。

 

 

額/顔のほくろ占い

●額の上部

「額の上部」にある人は、自力で運命を切り開いていく人。男性なら奇抜な発想で注目をあつめます。女性なら仕事ができるため婚期は遅れますが、よい縁談に恵まれるでしょう。「髪のはえ際近く」にあると精神的な仕事に向いています。

 

 

●眉の中

「眉の中」に小さくて色の濃いほくろがあると、それは頭脳明晰な人。「眉と目の間」にあると土地家屋など、親の遺産をゆずられる可能性大です。「眉尻」にあるほくろは芸能関係に熱中して本業がおろそかになりやすいので要注意。

 

 

●眉のすぐ上

「眉間の真中」にほくろのある人は個性が非常に強く、苦難にも負けません。「左眉の上」にあれば、利己的な面が強調されやすく、「右眉の上」だと仕事にも家庭にも一生懸命な努力家といえそうです。

 

 

★右眉毛の端に、ふ きでものなどができている時は特に車での外出を控えたほうがよさそうです。

 

 

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


 

 

 

 

●額中部(左・右・真中)

「額の中部」は親との関係を見る場所です。左右のどちらかにほくろがある場合、両親との対立など、身内での苦労が多い人生となります。ただし祖父母や親戚には、かわいがられる運を持っているので安心してください。

 

★ 額中部(左・右・真中)にほくろのある方は車の事故に注意。眉に近いほくろは、芸事に関心が深い事を表します

 

また、好きな事に熱中して、他の事が疎かになってしまいがちなのも、このタイプです。

 

ほくろの色がいいと、親などから、良い財産を受け継ぎます。

 

色良くないほくろだと、家族や親族との財産トラブルに巻き込まれます。

 

また、ほくろが小さいと、悩み事が多く細かなことで、くよくよと悩みがちに。

 

ハッキリと濃いほくろなら、自分の意見をしっかり持った、世渡り上手な人。

 

恋愛は、家族の反対を押し切っても、自分の思いを遂げる人です。

 

しかし、薄いほくろだと、結婚後に苦労するタイプです。

 

 

最強ほくろ占い≪無料≫エントリー一覧

顔のほくろ占い(額・目・頬・鼻・耳・首のほくろなど)をご紹介します!◆頬のほくろ占い「頬骨」にほくろがある場合は、猪突猛...

≫続きを読む

身体のほくろ占い(わきの下、背中、肩甲骨、へその裏側、腕、肘、腰、お尻、膝、足のほくろなど)をご紹介します!背中のほくろ...

≫続きを読む

手のほくろ占い(指、手のひらなど)身体のほくろ占い(のほくろなど)をご紹介します!◆手のほくろ占い手の平にはいくつかの『...

≫続きを読む

inserted by FC2 system