身体のほくろ占い(わきの下、背中、肩甲骨、へその裏側、腕、肘、腰、お尻、膝、足のほくろなど)

身体のほくろ占い(わきの下、背中、肩甲骨、へその裏側、腕、肘、腰、お尻、膝、足のほくろなど)

身体のほくろ占い(わきの下、背中、肩甲骨、へその裏側、腕、肘、腰、お尻、膝、足のほくろなど)をご紹介します! 背中のほくろ/わきの下のほくろ占い 背中のほくろは食生活で身体を壊しやすいといえます。 暴飲暴食はいけません。特に甘いものの取りすぎに注意が必要です。

●わきの下のほくろ占い

「わきの下」にほくろを持つ人は、男女を問わず世話好きです。 縁の下の力持ちのような存在ですが、周囲の人から絶大な信頼を得るでしょう。 わきの下は人間の信用を見る場所。 親身になって他人をお世話するあなたには、いつも幸運が。

●背中の部分のほくろ

「首の下で背中の真中」にほくろがある場合は 何事にも前向きで積極的な人が多いようです。 目上の人や上司にかわいがられ、 若くして高い地位につくこともありますが勇み足になったり 暴言をはいたりしてしまう恐れがあるので要注意です。

●肩甲骨のほくろ

「肩甲骨」にほくろを持つ人は、どんな人ともうまくやっていけます。 世の中をうまく渡るすべを生まれつきもっているかのようです。 上手に様々な人とつきあえるあなたには、商売や営業といった仕事が最適でしょう。

●へその裏側のほくろ占い

背中といってもちょうど「へその裏側」あたりにほくろがある人は貴人の相を持つといわれ、 本人の努力や生まれなどにかかわらず幸運な人生を歩みます。 また背骨の両脇にあるほくろは内蔵疾患にかかりやすいので注意してください。

胸のほくろ占い

「真中」にほくろがある人は、あらゆるものに対しての愛情が非常に深く、 何にでも誰にでも惜しみなく愛情を注ぎます。 女性は家庭に入れば良妻賢母。 男性であればマイホームパパとなるでしょう。

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


腹のほくろ占い

お腹にほくろを持つ人は、自己犠牲の精神にあふれた人が多いのです。 慈愛に満ちたあなたの眼差しは、どんなかたくなな心もとかすでしょう。 「お腹」にあるほくろは乳房に近いほど金運がよいです。 正業でも副業でもアルバイトでも、 高収入を得られます。また不況にも強い運勢を持っています。 多少自己中心的でわがままな面もありますので人間関係で苦労が多いかも。

●へそのほくろ占い

「へその中」にほくろがある人は女性は母性愛にあふれ、 男性は仕事運も家庭運も良いでしょう。 「おへその周り半径5センチ以内」にあれば若いうちから才能を発揮し、 社会に貢献する人物となるでしょう。

●下腹部のほくろ占い

「下腹部」のほくろは愛情のトラブルという暗示を持っています。 ここにほくろがあると男女間の様々な問題が表れやすいのです。 他人の持っているものに心を奪われたり、 身を持ち崩すこともあるので注意が必要です。

◆腕のほくろ占い

●肘から上のほくろ占い

「外側」にほくろがある人は、頭が良くて、気が利いて、 常に笑顔を絶やさぬ人。「内側」にほくろがある人は、 困難なことにも辛抱強く取り組み成功させることができるタイプ。 部下から絶大の信頼を得ます。

●肘から下のほくろ占い

「外側」にあるほくろは粘り強さと忍耐のしるし。 他人には真似のできない偉業を成し遂げる人です。 「内側」にほくろのある人は人間関係に恵まれるでしょう。 結婚もお見合いなどで良い人に出会えます。

●肘のほくろ占い

「男性は左」、「女性は右」の肘にほくろがあると、 婚期は遅れがちですが幸せになります。 「男性は右」、「女性は左」にほくろがあれば、 とても異性にもてるでしょう。あまりにも気に入られて、 相手がストーカーに変身することも。

◆腰のほくろ占い

「男性の右」、「女性の左」にあるほくろは仕事上の悩みが多い人生になります。 さらに女性の場合「腰の右」にあるほくろは晩婚を暗示します。 また若い頃から出費が多い傾向にあります。 腰にほくろがある人は転職を余儀なくされることが多々あります。 思いきって独立自営の道を行くと良いでしょう。

◆お尻のほくろ占い

「お尻」にほくろがある人は異性運がたいへん良いです。 特に「外側」にあればあるほど、熱心に求愛する人が後をたたないでしょう。 もてすぎて自信過剰になり、他人を見下し始めたら運勢は悪くなるので気をつけてください。

◆太もものほくろ占い

●膝から上ほくろ占い

「ふともも」にほくろがある人は 結婚してから経済的に相手をささえるような立場になりやすいでしょう。 「左上」にあれば虚弱体質。 「右上」にあれば出世します。「 ふとももの下部」にほくろを持つ人は愛を基本に行動します。

◆ふくらはぎのほくろ占い

●膝から下のほくろ占い

「すね」のほくろは内側にあればあるほどいい運勢です。 家に恵まれ、家庭や仕事にも恵まれます。 友人や身内など、誰もがあなたを頼りにするので、大変忙しい人生を送ることになるでしょう。

◆足のほくろ占い

●足首から下ほくろ占い

「かかと」は生活の基盤をあらわす場所。 そこにほくろがある人は不動産関係で 契約や相談のトラブルに巻き込まれる恐れがあるので気をつけてください。 「足の甲」にある人は喧嘩早いので要注意。 ★ くるぶしにほくろがある男性は、誤解を招きやすい。 まさに口は災いの元です。女性で右膝の上にほくろがあると晩婚。 左膝にほくろがある人は職場の花ともてはやされます

関連ページ

顔のほくろ占い(額・目・頬・鼻・耳・首のほくろなど)
顔のほくろ占いで運勢を占います!額・目・頬・鼻・耳・首のほくろの場所で運勢がわかります!
手のほくろ占い(指、手のひらのほくろなど)
手のほくろ占いで運勢を占います!手のほくろ(指、手のひら)の場所で運勢がわかります!
inserted by FC2 system