池袋の母 渚犂帆(なぎさりほ)占いの真髄を知る!

池袋の母 渚犂帆(なぎさりほ)占いの真髄を知る!

 

池袋の母はタロット占い、相性占い、母の道しるべなどの占いが月額315円で占い放題の占いサイトです。

 

恋愛の悩みや仕事の悩み、家族との悩みや、金銭的な悩みなど、

 

生きていれば沢山の悩みに直面すると思います。

 

そんな時に友達に相談したり、家族に相談することも可能ですが、

 

あなたの本質を見抜いてそれを良い方向に向かわせてくれるという保証はありません。

 

占いはその本質を見抜いて良い方向へと導くことのできる唯一の手段だと言っても過言ではありません。

 

あなたにとって素晴らしい日々が訪れることを願っています。

 

 

池袋の母 プロフィール

■名前渚 犂帆(ナギサ リホ)

 

豊島池袋の母と呼ばれ親しまれている大人気占い師。

 

鑑定歴20年以上という経歴の持ち主で、人の悩みを真摯に受け止め、

 

今までに数え切れない程の悩める子羊を幸せへと導いてきました。

 

自分の星をしっかりと見つめる事で人生の転機を迎えることができるとおっしゃっています。

 

発想の転換こそが最大の開運方法、運命を受け止めて、元気に前を向いて進んで行きましょう!

 

池袋の母 占い方法

池袋の母は四柱推命占いをベースとした鑑定を行なっています。

 

名前、生年月日、性別、出生時間、場所、住まい、血液型、職業、恋愛の状況、ライフスタイルの項目を記入します。

 

それによってあなたの運勢を判断することになります。

 

あなたの性格を占ったり、気になる人との相性、タロット占いでは、自分の本音を暴いたり、気になる相手の気持ちを確かめる事ができます。

 

運勢メールを設定することによって毎日お好きな時間にその日の運勢を知ることもできます。

 

悩んでいるなら即行動する事が問題解決への一番の近道です。

 

池袋の母は東京の池袋を拠点として活動を行なっている占い師です。

 

そのため、豊島池袋の母と呼ばれて親しまれてきました。

 

 

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


 

 

 

 

池袋の母 占い鑑定場所

■住所

 

〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-28-1西武百貨店池袋本店8階

 

 

■連絡先

 

03-5949-3976

 

池袋の母に対面式で占ってもらいたい方は直接店舗の方にどうぞ!

 

池袋の母に直接鑑定していただきたい方はこちらです。

 

 

池袋の母 占い鑑定時間

■鑑定時間

 

営業日:年中無休 営業時間:11:00〜22:00

 

 

■予約方法

開運館E&E池袋鑑定所 気軽で本格的な池袋の母の占いを

 

鑑定できるモバイルサイトが登場しました!

 

鑑定時間を気にすることなくいつでも始めることが出来て、

 

かなり多くの方からの反響を頂きました。

 

 

池袋の母スマホ公式鑑定はこちら!

鑑定暦40年の確かな実績を持ち、前から自分を知っていたのかと思う程全てを言い当てる池袋の母。老若男女を問わず多くの人々に慕われる人気の占い師があなたの全てを鑑定!

 

 

池袋の母 渚犂帆(なぎさりほ)占いの真髄を知る!エントリー一覧

inserted by FC2 system