自由が丘の母「安芸実敬(あきみけい)」スマホ占い無料

自由が丘の母「安芸実敬」とは?

 

自由が丘の母「安芸実敬(あきみけい)」公式占いが新登場!

 

口コミが話題の大人気占い師が携帯サイトになって登場!

 

日本易推命学会理事、日本占術協会会員、自由が丘開運学院講師などの肩書きを持つ。

 

自由が丘の母こと安芸実敬母(あきみけい)氏は、

 

四柱推命や心理学を中心に、易経、西洋占星術など様々な研究を重ねて占い鑑定に磨きをかけている。

 

自由が丘の母「安芸実敬(あきみけい) プロフィール

安芸実敬(あきみけい)

 

20代後半から占いを独学で勉強しはじめる。

 

携帯サイト、インターネットのテレビ電話で国内及び海外からの依頼も殺到している人気占い師。

 

日本易推命学会理事、日本占術協会会員、自由が丘開運学院講師などを行いながら、

 

自由が丘開運占い館 エンジェルガーデン2」にて対面鑑定(毎週水曜日、土曜日出演中。第二土曜日のみ休み)も行っている。

 

 

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


 

 

 

 

自由が丘の母「安芸実敬」占い鑑定方法

 

運命学という理論的学問を基本として、独自のメンタルケアも取り入れた次世代の占いとして大人気です。

 

人間行動心理学・動機心理学などと四柱推命を掛け合わせ、鑑定を行っている。

 

自由が丘開運占い館 エンジェルガーデン2」にて対面鑑定もできる。

 

 

日本占術協会

自由が丘の母が会員でもある日本占術協会日本の

 

運命学の正しい理解と普及のために努力し続けている、非営利団体です。

 

有名な占い師では、浅野八郎氏なども会員として活動しています。

 

認定占術士試験なども受けられる。

 

 

自由が丘開運学院

自由が丘の母が学院講師も勤める自由が丘開運学院は、

 

趣味で占いをやってみたい人やプロの占い師を育成する学校です。

 

1クラス16人までの少人数制で、

 

四柱推命、気学、風水、易学、人相、手相、姓名学、西洋占星術、タロットなどが学べます。

 

 

自由が丘の母公式スマホ鑑定!

誰にでもある、1年以内に結婚するチャンス!女性に人気の占い師「自由が丘の母」が、あなたにも訪れる結婚の転機となる時期を詳しく占い、幸せな人生へと導きます。

 

 

自由が丘の母「安芸実敬(あきみけい)」スマホ占い無料エントリー一覧

inserted by FC2 system