バラートクラーラ占い-脅威の予言的中率を体験-【無料スマホ鑑定】

バラートクラーラ占い情報が満載です!

 

バラートクラーラは地元の警察から信頼される程の霊視能力を誇る霊能師です。

 

日本のテレビでも度々取り上げられ、その偉大な力に世界各国の人を救っている。

 

そのバラートクラーラのモバイルサイトが登場しました!

 

ハンガリーに在住の彼女の占いができるのはココだけです。

 

 

バラートクラーラ プロフィール

 

名前 バラート・クラーラ(BARATH Klara)

 

ハンガリーの首都に在住で、小さな頃から彼女にはとても特別な能力があった。

 

家も貧しく国の生活保護を受けている状況で、施設や里親を転々とする生活を送る。

 

彼女は人を助けたいという願いがその特別な力を開花させた。

 

彼女には人の未来や過去を透視出来る能力があり、その力を使って沢山の人々を幸せへと導いてきた。

 

その能力を世界中の人々の役立てたいと日本でも占い携帯サイトを開始しました。

 

悩める人が少しでもいなくなることを彼女は切に願っている。

 

 

 

 

バラートクラーラ 占い鑑定方法

 

バラートクラーラの霊視方法は、その人を直接もしくは、写真を見て霊視するというとても特別なものです。

 

その写真や人物から色々な情景が浮かんでくるようです。

 

地元の警察までもが信頼してしまうほどの驚異の力ですのでかなり信頼できる占いではないでしょうか?

 

 

バラートクラーラ 占い鑑定場所

 

バラートクラーラは個別の霊視鑑定をしてもらうには、

 

25000円〜50000円という費用が必要です。

 

しかしこれはハンガリーに住んでいる彼女にデータを送って判断してもらうためのもので個人鑑定ではありません。

 

ベーシック、デラックス、スペシャルコースの3つのコースからお選び頂いて霊視をしてもらいます。

 

完全な個人鑑定は行なっていないようですので、モバイル鑑定もしくは上記のコースをご利用下さい。

 

 

バラートクラーラ 占い鑑定時間

鑑定時間は特別決まってはいません。現在はモバイル鑑定をメインに行なっているようですが、個別の霊視も行なっているようです。

 

■コースのご案内ベーシックコース 25000円デラックスコース 35000円スペシャルコース 50000円

 

http://www.japhun.com/klara/mb/goannai.html

 

 

個別の霊視に興味のある方は上記のリンクより公式サイトへお進み下さい。

 

 

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


 

 

バラートクラーラ占い-脅威の予言的中率を体験-【無料スマホ鑑定】エントリー一覧

inserted by FC2 system