新宿の母占い 栗原すみ子【無料スマホ鑑定】

新宿の母占い栗原すみ子の情報が満載です!

 

新宿の母のモバイル鑑定で恋愛の悩みや結婚の悩みを打ち明けてみませんか?

 

新宿で占い続けて50年、今までに鑑定して来た人は300万人以上にもなる伝説にもなりつつある占い師です。

 

恋愛の悩みはもちろん、仕事での上司と上手く行かないという悩みや、その他どんな悩みでも良い方向へと導いてくれます。

 

悩んでいるならまずはお試し占いからどうぞ!

 

 

新宿の母占い栗原すみ子プロフィール

新宿の母 栗原すみ子

 

昭和5年に生まれる。

 

様々な人生経験をもとに多くの悩める人々を鑑定してきた。

 

今までに鑑定してきた人の数、なんと300万人にものぼる。

 

 

昔から伝わってきた言葉を伝えるだけが占いではないと言う程に、その人の生き方や時代などに配慮した鑑定ができる。

 

 

新宿の母栗原すみ子 占い鑑定方法

街頭での占いと特別相談室、モバイル鑑定という3つの方法で鑑定が可能です。

 

街頭での鑑定は5000円で10分程度、

 

特別相談室では20000円で30分程度となっています。

 

その点モバイル鑑定は月額315円と格安で行なっています。

 

新宿の母に興味のある方は今すぐに占えるモバイル鑑定からご利用になっては如何でしょうか?

 

 

 

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


 

 

 

 

新宿の母栗原すみ子 占い鑑定場所

新宿の母の鑑定場所をご紹介します。

 

鑑定場所

JR新宿駅東口 伊勢丹デパートの角 三井住友銀行横新宿駅東口から徒歩で約5分

 

悪天候の場合、体調不良などの場合は急遽鑑定を中止することもあるのでその点はご了承下さい。

 

小雨位の天候であれば鑑定を行なっているます。

 

不定期で鑑定をおやすみしているようですので、公式サイトをご確認下さい。

 

 

新宿の母栗原すみ子 占い鑑定時間

新宿の母の鑑定時間をご紹介します!

鑑定時間

毎週 土・日曜日午前8時〜正午頃まで

 

朝八時から先着順で鑑定を行なっています。

 

不定期でお休みの時もあるので、公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

新宿の母占い 栗原すみ子【無料スマホ鑑定】エントリー一覧

inserted by FC2 system