魚ちゃん激辛占い【スマートフォン対応】

魚ちゃん占いがスマートフォンにも対応しました!

 

魚ちゃん占いがスマートフォンにも対応しました!毒舌でかなり当たると評判の占い師魚ちゃんのモバイル鑑定が新登場!

 

女性に人気の魚ちゃん占いがいつでも携帯で気軽に占う事ができます。彼の性格は?彼は何を考えている?どんな女の子が好き?どんな人と相性が良いのか?

 

私との相性はどうなのかしら?次のデートはどうしたらいい?どんな所で何をしよう?

 

私から告白すべきなの?それはいつ?どうしたら結ばれる??自信が持てない・・・魚ちゃん助けて!

 

魚ちゃんの辛口アドバイスで、大好きなあの人の心の中を読み取ろう!次のデートは成功間違いなしです!これであなたも恋愛成就!

 

あなたが解決したい悩みをご解決したい方はまず会員登録して占ってみましょう!

 

実際に占ってもらうには東京の大久保にあるお店に行かないといけないですが、モバイル鑑定だったらいつでも気軽に占えるので良いですね!

 

 

魚ちゃんとは?

新大久保で韓国料理屋「魚の三姉妹」を営んでいる韓国人占い師です。

 

小さい頃から不思議な力があり、友達に占いをしていたところ口コミでその評判が広がり、独学で占いを勉強。

 

日本に来て新宿で「魚の三姉妹」という韓国料理屋を始め、今までに3万人以上を占ってきました。お店では1日100人以上のお客さんを占い、

 

日本テレビ「スッキリ!!」他、TVやメディアにも多数出演中です。今や日本でも知らない人はいません。

 

キムチのように非常に辛口ですが、良い事から悪い事まで鑑定結果をはっきりと伝えた上でこれからどうすべきか、しっかりアドバイスしてくれるので安心感を与えてくれる頼れる存在です。

 

テレビにたくさん出演していますが、辛口の占いでズバズバと物を言う刺激的な占いです。

 

芸能人を次々に占っては辛口のコメントでバッサリ切る姿は爽快です。あなたも辛口の占いをしてもらいたければ、お店に行ってみる事をお勧めします!

 

 

占いスタイルとメニュー

干支・生年月日を使った占いと姓名判断です。

 

占いに必要なのは干支、生年月日、氏名。

 

占いメニューは・・・

 

 

〇自分自身のこと

 

あなたの性格は?これからどうすべき?

 

 

〇好きな人のこと

 

気になるあの人との相性は?

 

あの人はどんな子が好き?

 

どうしたら上手く行く?

 

 

〇家族のこと

 

あなたの家族について

 

家族と仲良くするには?

 

 

〇今日の運勢

 

今日の全体運・恋愛運・仕事運

 

注意するポイント

 

〇今年の運勢

 

今年はどんな年になる?

 

注意するポイント

 

 

その他、結婚、お金、仕事など・・・

 

あなたのお悩みを解決して導いてくれます!

 

私は片思いをしていた時に、魚ちゃんの占いで

 

「彼はあなたの誘いを待っている。自分から誘うべき。」と言われ、

 

思い切って誘ってみました。

 

そしてその誘いがきっかけで彼から告白されて

 

見事付き合う事になりました!

 

魚ちゃんには感謝感謝です!

 

 

メディア

〇テレビ(出演実績)嵐の宿題くんスクール革命シアワセ結婚相談所ヒット曲の流れるGirls Barメレンゲの気持ち誰だって波瀾爆笑行列のできる法律相談所芸人報道踊る!さんま御殿!!MADE IN BS JAPAN(月曜日)スッキリ!!(金曜日)Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディキズナ食堂中居正広の金曜日のスマたちへお茶の水ハカセ

ぷっすま

 

多数メディアに出演。視聴者向けの占いから、多くの有名芸能人や芸人、アイドルを占っています。

 

〇出版十二支開運 魚ちゃんの「お魚占い」双葉社 (2010年12月15日)

 

干支占いをベースにして干支を12種類の魚(マンボウ、カニなど)に置き換え本人の性格、恋愛運、仕事運などを解説・アドバイスしています。

 

 

魚の三姉妹

魚の三姉妹は魚ちゃんが運営している韓国料理のお店です。こちらで食事をすると占ってもらえます。

 

住所: 東京都新宿区百人町1-5-7 2階TEL: 03-3205-4088営業時間: AM11:00〜翌AM0:30定休日: なしアクセス:JR山手線「新大久保」駅徒歩5分JR総武線「大久保」駅南口徒歩3分西武新宿線「西武新宿」駅北口徒歩3分

 

姉妹店:魚とこざかな東京都港区赤坂4−2−11 ビルディングZEN1F03-3586-0552千代田線赤坂駅、銀座線・丸の内線赤坂見附駅、ともに徒歩5分

 

注意:〇金曜日と土曜日は大変込み合うので是非事前にご予約してください。

 

〇お店での占いは無料です。<ただし、1日35組まで(予約制)、1人3,000円以上の飲食が必要です。

 

 

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


 

 

魚ちゃん激辛占い【スマートフォン対応】エントリー一覧

inserted by FC2 system