川井春水占い 七曜姓名鑑定【無料スマホ鑑定】

川井春水七曜姓名判断とは?

 

川井春水氏の七曜姓名鑑定占いであなたの運命を導きます!

 

川井春水氏の七曜姓名鑑定はこちらから

 

アメリカFBIの捜査に協力したという実績持つ川井春水氏が得意とする占いで、

 

彼女が修めた密教に伝わる根本教典に書かれている荘厳契密法を使う鑑定方法です。

 

日本、アメリカのみならず世界中を飛び回り、苦しんでいる人々の魂の救済のための占いとして大人気になった。

 

 

川井春水プロフィール

名前 川井春水

 

松浦一族の直系の末裔で、幼少の頃に2度臨死を体験。

 

アメリカ滞在中の22歳のとき、突然、かつて聞いたことのないご真言が頭の中に響くという啓示を受け密教者としての能力を身に付けていく

 

アメリカでは、行方不明者の発見や殺人事件を解決に導くなどの実績をもつ。

 

 

 

 

川井春水占い鑑定方法

閉ざされた世界でのみ伝承されてきた門外不出の秘法といわれている、

 

荘厳契密法(そうごんきんみつほう)は、密教秘法のみならず、占星術・四柱推命・風水などのあらゆる要素が含まれている。

 

エネルギー体の数字は名前の持つ神秘的な力から導き出される。

 

 

川井春水占い個人鑑定情報

恋愛・結婚開運アドバイスやラッキーナンバー、先祖の供養、経営相談、会社設立などなどを教授している。

 

 

川井春水メディア出演情報

様々な雑誌などに掲載をされて話題になっています。

 

ぶんか社「ひふみ」

 

イーストプレス社「恋運暦」

 

主婦の友インフォス情報社「厄祓い最強マニュアル」など

 

 

川井春水 七曜姓名判断公式サイト

「名前って怖いのよこれだけで性格も将来も全部分かっちゃうんだもの」カリスマ霊能者川井春水が貴方の幸せに確実に繋がる道を指し示します!

 

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


 

 

川井春水占い 七曜姓名鑑定【無料スマホ鑑定】エントリー一覧

inserted by FC2 system