顔のほくろ占い(額・目・頬・鼻・耳・首のほくろなど)

顔のほくろ占い(額・目・頬・鼻・耳・首のほくろなど)

 

顔のほくろ占い(額・目・頬・鼻・耳・首のほくろなど)をご紹介します!

 

 

◆頬のほくろ占い

「頬骨」にほくろがある場合は、猪突猛進タイプ。

 

仕事も家庭も強引に自分の思いを通そうとする傾向があります。

 

「頬骨の下」のほうにある場合は、あまりに要領が良すぎて、

 

周りからうとまれがちになるので注意してください。

 

 

◆目のほくろ占い

「目の中」のほくろは危険な情事に陥りやすいので気をつけて。

 

「目尻」に近ければ異性関係が乱れる傾向があります。

 

「目の横の生え際」に近いところにある人は若い頃に三角関係に悩むでしょう。

 

「目頭」のほくろはすい臓病に注意。

 

★ 眼の下のふくらみにある通称「泣きぼくろ」は、子どものことで苦労して泣くことが多いでしょう。

 

でも愛情深い人が多く、いつかはうまくいきますよ。

 

 

◆鼻のほくろ占い

「鼻の上部(山根)」にある人は、さまざまな問題の責任をかぶりやすいので、

 

何事にも気を引き締めて。「鼻の中部」にある人は自信を持って物事をこなしていけます。

 

「鼻のわき」にある人はギャンブルに手を出さないほうが無難。

 

 

◆耳のほくろ占い

「耳の上部」の目立たぬところにあるほくろは吉。

 

自分の才能を遺憾なく発揮できるすばらしい人生を送ります。

 

「耳たぶ」にほくろがあれば、中年以降に出費が多くなりやすいです。

 

健康面は特に肝臓の病気に気をつけてください。

 

 

首のほくろ占い

首にほくろのある方は、情深く断りべたなので、

 

ついついお付き合いで浪費してしまいます。

 

とくに首筋のほくろは「散財ぼくろ」といわれています。

 

 

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


 

 

 

 

 

●首筋のほくろ占い

ここにほくろのある人は、いわゆる『いい人』です。誰からも好かれ、

 

様々なタイプの人と交際しますが、

 

押しの一手に弱く、男性なら押しかけ女房をもらったり、

 

女性なら既婚者に誘われて不倫にいたることもあるので気をつけて。

 

 

●首の後ろのほくろ占い

ここにほくろのある人は、プレイボーイ、プレイガールが多いようです。

 

そしてひとたび恋愛にのめり込むと、身体を壊すほど深みにはまってしまいます。

 

周囲の言葉に耳を傾け、ブレーキを忘れずに。

 

 

●喉の中心のほくろ占い

「喉の中心」にある人は幼い頃、内弁慶な人が多いようです。

 

大人になると今度は盲目的恋愛をしがちなので要注意。

 

「喉の中心以外」の場所にある人は結婚相手をひらめきで選ぶと失敗するので、

 

慎重にお付き合いしてからにしましょう。

 

 

あご/顎のほくろ占い

「あごの真中」のほくろは引越しぼくろと言われ、定住しない人生を送ることが多いようです。

 

また「唇」にある人は、外見と内面が大きく食い違っています。

 

口の端にある人はついつい余計なことを言ってしまうので要注意。

 

頬の下のほうにほくろがある人は、若い頃から外国留学など海外に縁があり、結婚しても海外に住むことが多いでしょう。

 

 

関連ページ

身体のほくろ占い(わきの下、背中、肩甲骨、へその裏側、腕、肘、腰、お尻、膝、足のほくろなど)
身体のほくろ占いで運勢を占います!わきの下、背中、肩甲骨、へその裏側、腕、肘、腰、お尻、膝、足のほくろの場所で運勢がわかります!
手のほくろ占い(指、手のひらのほくろなど)
手のほくろ占いで運勢を占います!手のほくろ(指、手のひら)の場所で運勢がわかります!
inserted by FC2 system