照屋全明占い 芸能人鑑定情報

照屋全明占い 芸能人鑑定情報

 

 

 

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


 

照屋全明占い 芸能人鑑定情報

芸能人鑑定情報

 

照屋全明が占った芸能人の鑑定情報です!

 

 

山本モナ鑑定情報

山本モナさんの相談内容は「この先、自分の成すべきことは何なのか?」

 

その鑑定結果は「人に尽くすことが成すべきこと。モナさんは将来海外で、体の不自由な子や恵まれない子に対すボランティア活動をしていくだろう。」と告げました。

 

モナさん自身も「ステップアップを常に考えていて海外には出たいと思っていたし、ボランティアもやりたいことなんです。」と告白。

 

照屋先生はモナさんは男性を見る目がなく、これまでは男性とは雰囲気で付き合っていた。行き当たりばったりで付き合ってしまうからゴタゴタしてしまう。だが現在付き合っている彼は相性も良く間違いないと太鼓判を押しました。

 

占いは信用しないというモナさんでしたが、実家のリフォーム計画のことを言い当てられて、「最初は全然信じたていなかったがあそこまで家族のことを言い当てられると、聞かざるを得ない。逆に素直になれました。」と語りました。

 

 

 

 

磯野貴理鑑定情報

磯野貴理さんの相談内容は「一生独身が続くのか?

 

鑑定結果は「しばらくは独身ですが、必ず人生のパートナーは見つかります。」と言われて一安心の貴理さん。

 

ただ照屋先生に「人生にはたくさんの岐路があり選択の連続だが、貴理さんが離婚をしたのは間違いです。」と告げられ動揺していました。

 

「復縁することは考えられないか?」と聞かれ、「復縁は考えていない。離婚したことは後悔していない。」とキッパリ答えました。

 

衝撃の鑑定後感想を聞かれた貴理さんは「離婚したのは失敗だったって言われたけど、私としてはすごい決断をして決めた事だったので、私は後悔はしていないので、それを言われてもなあー。」と

 

複雑な心境を語りました。

 

照屋先生は「磯野さんはかたくなですね。多分離婚のことがショックが大きかったと思います。すごい拒否反応を示していたし、途中で顔色が変わりましたから。それだけ結婚生活での彼女の思いが強かったのだと思います。

 

 

関連ページ

照屋全明占い 口コミ評判
照屋全明の口コミ評判情報はこちら
照屋全明 テレビ出演情報
照屋全明 テレビ出演情報はこちら
inserted by FC2 system