照屋全明占い 口コミ評判

照屋全明占い 口コミ評判

 

 

 

TVやメディアで話題のあの人気占い師◯◯も在籍中!


 

沖縄仲間からの事前情報で沖縄のユタさんがテレビに出ると聞き録画していたテレビをみてびっくり

 

照屋全明さんじゃないですか

 

懐かしいな。私が判断してもらった(占っていただいた)のは数年前ですが、まったく変わっていませんでした。

 

畳敷きの部屋にあの机に奥の掛け軸(たぶん同じものじゃないかな)。

 

当時の話なんで変わっているかも知れませんので連絡先など詳細は書けませんが当時、場所は、浦添市の城間のガソリンスタンド(今もあればですが)の前の上り坂を登った右側にありました。

 

看板はテレビで放映されたものと同じでした。(今も同じ場所なのかな?)

 

判断の部屋は1階に当時はありました。よくわからず庭を一周してしまいました。

 

判断してもらった当時は照屋さんがそんなに有名だとは知りませんでしたが(最強のユタさんなんですね。)すごい力みたいなもの(オーラとはまた違ったもの)を感じた覚えがあります。

 

 

判断結果はなんか励まされているようでした。

 

判断方式はテレビで放映されたものにプラスアルファといった感じでした。

 

当時の話ですが有名な方もこられているようで、サインもありました。

 

那覇の知人の紹介でしたが当時から知る人ぞ知るという感じでした。

 

沖縄にはユタさんや占い師さんたくさんいるようで友人も占い師です。(すっかりご無沙汰してますが・・・)

 

なんか、急に彼の事が心配になりました。彼も結構有名な方でしたが、すごく親身な方でした。

 

沖縄のいろんなことを彼から学びました。貴重な話がたくさんあります。このブログを私がずっと続けていたら綴る機会もあるかも知れません。

 

というのもあまりにとっぴに感じる方もいらっしゃるかと思いますのでいろいろ沖縄について綴ってからではないと書けないかと思いまして・・・

 

彼の事がテレビで放映されたら記事にアップしようかと思います。

 

関連ページ

照屋全明占い 芸能人鑑定情報
照屋全明占い 芸能人鑑定情報はこちら
照屋全明 テレビ出演情報
照屋全明 テレビ出演情報はこちら
inserted by FC2 system